ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年04月11日

いっちねんせーい…じゃ、ない?!

新年度が始まりました。
入社式や入学式…新しい環境に毎日ドキドキしている方も多いのではないでしょうか。
1年前は毎日必死だったなあ。と懐かしく思っている鴨下です。

…そうなんです。
なな、なんと。
私、鴨下
2年目に突入しました!!
あっという間の1年でした!時の流れが速すぎて驚くばかりです。
思い返せば、色々なことを経験しましたねぇ。

また、「ABS news every.」を担当してもうすぐ半年になります。
そんな中!ご存知の方もいるかと思いますが

エブリ旧

この、お馴染みのスタジオが生まれ変わりました!

田村アナ

ピンクと白で、every.にぴったりの可愛らしいスタジオになりました。
新スタジオをバックに、にこやかな田村アナ

幸坂アナ

ホームページ用の写真撮影でカメラマンになりきる幸坂アナ。
和やかな仲の良い現場です。笑

every.は、これからも県民の皆様のお役に立つニュースをお伝えしていきます。
天気情報も、わかりやすく伝えられるように工夫していきますので、ご覧くださいね♪
2年目も、どうぞよろしくお願い致します(*^。^*)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.