ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年09月26日

新米の季節です

事後報告ですが…
最近、「エビス堂☆金」にちょこちょこお邪魔しています!

みちこ大大大先輩と取材をしたり、
敬老の日特集でおじいちゃん・おばあちゃんのために走ったり笑。

とても楽しく、毎回勉強させていただいています。

そして、先週は「新米」特集!!
新米アナウンサー・鴨下が、同期の新米ディレクターとロケに行きましたよ~
(*’ω’*)

まず、秋田県民100人に聞く!という取材。

新米ディレクター

こんな感じで取材していました。
写真は、手際よく取材の準備を進めるDです。

協力してくださったみなさん、ありがとうございました!
また、『エビス堂です!』と声をかけられたら協力してくださるとうれしいです。笑

その後、新米に合うイチオシおかずを探しに行きました。
もー…全て美味しくて美味しくて!!
ごはん何杯でもいけそうだなと思いました。

もちろん新米は何もかけなくても美味しいですよね(*’ω’*)
秋田はごはんがおいしくて、本当に幸せです。

新米

新米たすきを二人でかけております。笑

同期とのロケは新鮮でとても楽しかったです!
良い経験が出来ました(*’ω’*)
この経験を次に活かして、新米二人これからも頑張ります!(^^)/

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.