ABS秋田放送

2018年07月20日

自慢の同期

7月20日のごくじょうラジオは、『自慢の同期』というテーマでお送りしました。
私は同期と呼ばれるひとたちはみんな自慢です☆

さて、今回はゲストがたくさんいらっしゃいました〜!
13時台はナイス、旬菜ショッピング
久しぶりに和日配バイヤーの吉原さんが来てくださいました!
和日配バイヤー 吉原さん
そして今回はナイスの取締役 常務の船山さんもスタジオに!!
私の浴衣姿を楽しみにしていたそうです…すみません…。
取締役 常務の船山さん
ナイスのみなさん、いつも無茶ぶりに対応して頂きありがとうございます。笑
ナイスのみなさん

14時台は心みね子さんによる『ごくじょう心のマッサージ』
今回もモミモミして頂きました。
心みね子さん

15時台はゲスト盛りだくさんでした!
港まつり能代の花火コーディネーターの竹内敏之さん
港まつり能代の花火コーディネーター 竹内敏之さん
株式会社三共農機の横田めぐみ社長
式会社三共農機 横田めぐみ社長

そして『マティログ道場鴨下修行中』のコーナーでは、
なんと、ラジパルスの二人が14時台に作ったソーセージをもってスタジオに帰ってきてくれたんです!
ラジパルス
思わせぶりかるたも、ラジパルスにも読んでもらいましたよ♪
ラジパルス
まだまだ読み札募集中です〜!!

あ!来週のごくじょうラジオは浴衣でお送りします!!
楽しみにしていたという方がいらっしゃって申し訳ないです…。
夏らしさ満載でお送りします!お楽しみに!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.