ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年05月25日

初めての失恋…(:_;)

5月25日「ごくじょうラジオ」は『初めての失恋』というテーマでお送りしました!!
なんだか切ないテーマ設定でしたが。笑
小学生のとき、中学生のとき…はたまた20代後半のときに、なんていうメッセージも。
私は大学1年生の夏でした。。。笑

13時台は『マコ社長のマイホームよろず話』
なんと今回は、よろず話にいかない!という新しい展開に。笑
ラジオショッピング風にお送りしすぎて、マコ社長もあきれモードでした。(反省してます)

マコ社長

15時台にはエバラ食品の阿部さんと石井さんに
「エバラ減塩焼肉のたれ 醤油味」をご紹介いただきました!

エバラ食品の阿部さんと石井さん

『マティログ道場 鴨下修行中』
前回に引き続き、間違い漢字・間違い言葉にチャレンジ(*^^)v
イモリとヤモリの違い。
細菌とウイルスの違いなどなど…まだまだ知らないことがいっぱいだ(+_+)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.