ABS秋田放送

2018年05月18日

腕時計

5月18日のごくじょうラジオは、テーマ『あなたの腕時計』というテーマでお送りしました。
していないという人が多くてびっくり…。
ちなみに鴨下は服によって、どこに出かけるかによって、腕時計を変えるほど腕時計が好きです。笑
家には7.8本あるかと…まだまだ増やしたいですけどね!!何本あっても良いと思っています。笑

13時台は『ナイス旬菜ショッピング』
高澤店長においしい、あまいオレンジをご紹介いただきました!
高澤店長 オレンジ
糖度を計っております。
糖度
なんと、夕張メロンよりも甘いそうです!
鴨下アナ
もぐもぐ…あまってぃー!!今回も叫ばずにはいられないおいしさでした。笑

14時台は『ごくじょう心のマッサージ』
みねちゃん先生こと心みねこさん、前日に本を出版しました!おめでとうございます!
今回は出版にあたっての裏話などなどお話しいただきましたよ〜!
心みねこさん

15時台は三共農機の齋藤部長にもお越しいただきました。
三共農機の齋藤部長

『マティログ道場 鴨下修行中』のコーナー。
間違って覚えている漢字?言葉?のクイズをやりました…が。
今回は時間があまりとれなかったので、次週に持ち越し!
楽しみにしていて下さい!

さて。今週のごくじょうラジオ金曜日はシリーズ防災としまして兵庫県の舞子高校 環境防災科の取り組みを特集します。
県民の皆さんの役に立つ情報・皆さんにお知らせするべき情報を、これからもABSラジオはお送りしていきます。
是非聞いてください。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.