ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年05月11日

ひやりはっと!!

5月11日の「ごくじょうラジオ」は、
『運転中のヒヤリ!ハット!』というテーマでお送りしました!!
危険な運転にヒヤリとした!!冬の雪道で滑ってヒヤリとした!!自転車に乗っている人とぶつかりそうになってヒヤリとした!
また、運転中に動物と遭遇してハッとした!というメッセージも。
私もこの間運転をしているときに、カモシカ?と遭遇しました。
秋田市内を走っているときだったんですが…本当にいるんですね!!びっくり笑

皆さん、引き続き運転には気を付けていきましょう!

13時台は『マコ社長のマイホームよろず話』
家の中に虫バリアーを作る方法を教えていただきました!
マコ社長

そして14時台は、『おしえて!きりゅう先生』のコーナー。
このコーナー、なんと150回目を迎えました!!調べたところ、8年続いているらしい
です…長寿コーナーですね!!
ということで、番組から歴代パーソナリティーの寄せ書きや花束を贈らせていただきました!本当におめでとうございます!
きりゅう先生
また、桐生先生の奥さんからお手紙を頂き、私が代読させていただきました。
文子さん
読み終わると…なぜか文子さんが泣いてるー!笑
桐生先生は、顔から火が出るとはまさにこのこと!というくらい顔が真っ赤になっていました…。
手紙
お子さんからの手紙を読んですっかりパパの顔です(#^^#)

200回…いや、300回目指していきましょう!
これからもよろしくお願いします(*^^)v
150回目

『マティログ道場 鴨下修行中』のコーナー。
前回の数学なぞなぞが好評だったようで、今回も頭の体操!!
5問ほど挑戦しました、半分くらいは正解しましたかね…?

またまた、恒例になってきていますが、最後の問題のこたえに鴨下はピンときませんでした。。。笑
鴨下修行中
腑に落ちない顔してる!!
(今回も、オンエアが終わった後にちゃんと理解しましたよ笑)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.