ABS秋田放送

2018年04月20日

フルマラソン、走りました!

4月20日のごくじょうラジオはテーマ、『フルマラソン、走りました!』でお送りしました。
フルマラソン!走りましたよ!というすごい方もいれば、10キロなら!という方もいれば、
はたまた、兄が100キロマラソン走りました!なーんていう強者も。笑
鴨下は、一度参加したリレーマラソンの1.4キロでバテバテでした…。

さて、今回はゲストがたくさんいらっしゃいましたよ~
まず、13時台は『ナイス旬菜ショッピング。』お馴染み、高澤店長が登場!
春の味覚、タケノコをご紹介いただきましたよ~。なんと、高澤店長がタケノコの土佐煮を作ってくださいました!
鴨下アナ
んふ~、おいしい~…笑
マティログさん
うまってぃー!と言わんばかりのこの表情。(言ってました笑)
高澤店長
高澤店長、いつも食レポやあーんにお付き合いいただきありがとうございます泣

14時台は、新年度から第3金曜日にお引越し。
『心みねこのごくじょう・心のマッサージ』
モミモミしていただきました~!
私は、みねこ先生とは初めましてでした!これからよろしくお願いします(^O^)/

そして、14時台にはもう一方、ビックゲスト!
大ヒット曲「魅せられて」でおなじみのジュディ・オングさん!!
プラチナ世代博の前に、ごくラジに来てくださいました~!
ジュディ・オングさん
マッティーさんも私も大興奮!とてもポジティブで素敵な方でした…!

15時台は三共農機 湯沢店から齋藤部長
湯沢の方では桜はあまり咲いていないようです。これからの時期、楽しみですね!
三共農機 湯沢店 齋藤部長

『マティログ道場!鴨下修行中』
今回は3年後の目標の「滑舌をよくしたい!」にチャレンジ。
皆さんもやってみてください(@_@)

① 上小阿仁のコアニチドリ
② おのののかと野々村真
③ キャッシュレス社会
④ 生バナナの謎はまだ謎のままなのだぞ
⑤ 赤小坂町(あかこさかまち) 青小坂町(あおこさかまち)黄小坂町(きこさかまち)
⑥ 赤あぶりカルビ 青あぶりカルビ 黄あぶりカルビ
⑦ 骨粗鬆症に赤あぶりカルビ
⑧ 除雪車 除雪作業中
⑨ 除雪車 除雪作業中に赤あぶりカルビ
⑩ マサチューセッツ州にある美術準備室

鴨下も半分は言えましたよ♪(全部じゃないんかい)
そして、最終テストとして…

⑪マサチューセッツ州の美術準備室で
 きゃりーぱみゅぱみゅが 生バナナと 赤あぶりカルビ

がんばりましたよ…、あれでもがんばりました…。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.