ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年07月28日

おばんで~す♪

最近、ラジオのお仕事を頑張っています!

聞いてくださった方はわかると思いますが、先週日曜日に放送されたタマリバでは
私鴨下(タマリバではのぞみーる笑)が、マッティーさんの代役を務めさせていただきました!!
マティ子と名乗っていたのですが早々にばれましたね…。
ほぼ初めて、台本がない収録をしたので、終始ゆうみんさんに助けていただいていました…(;´・ω・)

今回のテーマは「オタクについてどう思う?」でした!
渡辺美優紀ちゃん(NMB48)が大好きな、鴨下望美23歳。
彼女への熱い思いを語っていたり、いなかったり…。
もーーーっと語りたいことはたくさんあったのですが、それはまた次の機会に。笑

タマリバ収録

そして、先日行われた「シュライフ」の公開録音に参加してきました!
自称日本酒大好き鴨下。
いよいよシュライフに登場致します。(誰も待っていない?笑)

せきむか…いえ、リョウコさんとカナさんと収録をしたわけなのですが…
収録というより、女子会!というようなキラキラ和やかな雰囲気でした!
とても楽しかったです(‘ω’)

私も日本酒をぐびぐび…ではなく、味見させていただきました!!笑
二つのお酒を飲んだのですが、もーーーーーう。たまらんです。
とってもおいしかったです!
そして、どきどきしながら酒レポに初挑戦しました。頑張りました!
会場のみなさん、温かく見守ってくださってありがとうございました(*’ω’*)

シュライフ収録

お弁当もおいしくいただきました♡(食べ過ぎ?!)
ちなみにほっぺが赤いのはメイクによるものです。酔っぱらってはおりません。

そんなシュライフは、29日の18時から放送予定です(‘ω’)
シュライフを聞いて、女子会に参加した気分を味わってみてはいかがでしょうか?

ちなみに。
「お誕生日おめでとう」というラジオ番組にも、ちょこちょこ私が登場しています。
ずっと続いている素敵な番組です。おハガキを毎年送ってくださっている方もいます。

お誕生日おめでとう収録

こんな感じで収録しております。自撮りですが…笑
心を込めて大切なメッセージ、ご紹介させて頂いています。
お誕生日おめでとうは、毎日11時30分、16時50分(再放送)に放送しています。

みなさんも大切な方へメッセージを送ってみませんか?
お葉書もお待ちしております♪

おうちでも、車の中でも…ぜひ、ABSラジオ聞いてくださいね(‘ω’)ノ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.