ABS秋田放送

2018年03月23日

調子に乗って…

3月23日のごくじょうラジオ『調子に乗って…』というテーマでお送りしました。
まてぃのんコンビは放送中常に調子に乗っていました!すみませんでした!調子乗っちゃって♪
ちなみにリスナーの方から質問のあったごくじょうチャンネルのCM。
私が最後に「きゃー♡」と言っているのは、転びそうになったNGテイクが採用になったためです。調子に乗っているわけではありません。笑笑

13時台はマコ社長のマイホームよろず話!
今回も最後は宣伝!さすがマコ社長!笑
マコ社長

14時台はマッティーさんがずっとお会いしたかった!五城目町出身のラッパー、羅漢さんがスタジオに!
すごくユニークな方で終始笑いの絶えない時間でした!また是非、お待ちしてます!!
五城目町出身のラッパー 羅漢さん

14時台にはゲストさんがもう一方。
秋田県読売会の藤田さんにもお話を伺いましたよ!
秋田県読売会 藤田さん

大人気?!『マティログ道場 鴨下修行中』のコーナ―。
今回は、「惚れた!腫れた!しびれた!舌が! 鴨下激辛チャレンジ!」

最初に飲み会での会話、辛いの得意!と発言した証拠音声が流れました…。
いつ録ったんですか、こわすぎ泣

まあ、得意というより、好きなんですけどね…笑
ということで、さっそくチャレンジスタート!!

一品目は、「一味がたっぷりかかったうどん!」
一味がたっぷりかかったうどん
ぎゃー!瓶の3分の1ほどの一味唐辛子が、うどんの上にかかりましたーーー!!
いざ実食、ずずっ。
あれ、大丈夫。全然辛くない。マッティーさんは疑っておりましたが、本当に大丈夫でしたよ!

二品目。「タバスコがたっぷりかかったピザ!」
タバスコがたっぷりかかったピザ
あんちかさん風に言うとするなら、[タバスコの海に浮かぶピザという島]。
これも瓶の3分の1ほど?タバスコがかかりました。
実食。もぐっ。
タバスコがたっぷりかかったピザ
ん?だいじょうぶ。辛くない。口の周りはヒリヒリしましたが、いける!!

三品目。なんと!「マッティーさんお手製!カラビアータ!!(辛いアラビアータ)」
念願のマッティーさんパスタ!赤トウガラシが3本。ハラペーニョソースが半分ほど入っているそうです…。
カラビアータ(辛いアラビアータ)
マッティーさんは怖くて味見が出来なかったという…
それでもうれしい!!いただきまーす!
カラビアータ(辛いアラビアータ)
…あれ??すっごい美味しいぞ。辛くない!!
その後、ハラペーニョソースを追加でかけましたが、大丈夫、というかすごくおいしかったです!
ごちそうさまでした!また作ってくださいね♡笑
※その後、残りもスタッフで美味しく頂きました。スタッフからも好評なパスタでした。

今回は私の完全勝利ですね☆
いえい☆

<マティログ道場!>
3月30日の課題は、「妄想てんこ盛り! ラジオドラマ制作!」
今年度最後?最後?の修行になります。
難しいな…でもいい締めくくりが出来るように頑張ります。お楽しみに!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.