ABS秋田放送

2018年03月5日

ロングコースに挑戦!

今シーズン最後の「好き!スキ!SKI!なう!」は、
二回目の『雫石スキー場』編をお送りしました!
あっという間に最終回…(´;ω;`)

さて、3月3日の放送では
今シーズンの締めくくりとして、雫石スキー場が誇る 4.5キロのダウンヒルコースに挑戦してきました!
三河さんは今回も忍者のコスプレで滑りました。笑
怪しい~笑
※皆さんはちゃんとウェアで楽しんで下さいね!

急斜面とゆるやかーなコースが組み合わさったロングコース。
とてもメリハリがあって、滑った後の達成感がすごい!何回でも滑りたくなるコースでした!
私はゲレンデまんまを食べた後、3、4回滑りました(*^-^*)すごく楽しかった~!

かも

ノリノリで滑っております…小さく見えるのが鴨下です。あ、いつも小さいか…

滑った後の三河さんは、すぐにスキー板を脱いでペタンと座り込んでしまいました笑
限界を超えたそうです…

さんが1

最終回のゲレンデまんまは、三河さんの食リポでした!
レストランアリエスカで、カツカレーを頂きましたよ~

さんが2

無類のカツカレー好きの三河さんから、一切れ横取りしてカツを食べましたが笑
衣サクサク、お肉ジューシーでとっても美味しかったですよ!
三河さんの2018年ベストカツカレーになったそうです。笑
ごちそうさまでした!

ゲレンデまんまはこちらから

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.