ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年02月26日

スペシャル♪

2月24日の「好き!スキ!SKI!なう!」は、
『ジュネス栗駒スキー場&大台スキー場』の県南スペシャルでお送りしました!

まず、ジュネス栗駒スキー場は、山頂からゆったりと滑り降りていく
ジュネスのロングコース「クレールコース」をご紹介しました!
この日は、なななんと!鳥海山が見えたんですーーー!!
ジュネスは、景色がとにかく素晴らしい!

ジュネス

今回、私たちは前回(2月3日放送)ご紹介したロゼコースに抜けて、ウェーブコースを体験しました!!
ウェーブコース、本当に楽しいですよ!!
また、クレールコースには3つの分岐点があるので、中級者向けの少し斜度のあるコースを楽しむこともできますよ♪
私は3つのコース全部楽しんじゃいました(*^-^*)

大台スキー場はナイターをご紹介しました。

大台ナイター

前回(1月27日放送)、大台スキー場のチャンピオンコースの洗礼を受けた鴨下…ナイターゲレンデでリベンジ!!
大台スキー場は、ナイターでもすべてのコースを滑ることが出来ます!
今回は雪が被ってフカフカ!それに、ナイターは七色でとっても幻想的!

白い雪にカラフルなライトが映えてとってもきれいです!
前回、高貝さんに教えていただいた『前に体重をかける!スピードを抑えて滑る!』を実践したら
今回はノーミスで滑り切ることが出来ました!やったああああああ!!
一本滑っただけなのに、とても息が切れました…20分ランニングしたような感じだなあと思いますた。
達成感がすごい!

がんばったらお腹も空きました~( ̄▽ ̄)
今回は
ジュュネス栗駒スキー場で三河さんがチキン南蛮定食を
大台スキー場で鴨下が肉そば玉こんにゃくを頂きました!(動画はこちらをご覧ください
地元への愛がたっぷりな ゲレンデまんま…とってもおいしかった~
ごちそうさまでした!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.