ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年02月23日

なんでもない

2月23日の「ごくじょうラジオ」は、
○○ないシリーズ第二弾、テーマ、『なんでもない』でお送りしました。
意外と深いなんでもない。
後ろめたいことがあって隠すときのなんでもない、女性が男性に言うなんでもない(絶対に何かある)などなど…
いつもより小芝居多めの放送となりました。暴走してすみませんでした(^^;笑

13時台はマコ社長のマイホームよろず話
マコ社長
番組の冒頭でも触れましたが、マコ社長、なんとこの日の翌日(2月24日)が誕生日!
ということで、番組からお祝いをさせていただきました!
マコ社長
マコ社長

おめでとうございます!!
いつまでもパワフル&エネルギッシュなマコ社長でいてください♪

今回の『マティログ道場 鴨下修行中』「NGワードなし!鴨下何でも答えます!」
ということで、リスナーの皆さんからの質問、身内からの質問(ねこむかい先輩、DJゆうちゃん)に答えました。
たくさんの質問ありがとうございました!精一杯答えたつもり…なんですが…
ほんとーーにつまらない回答ばかりでごめんなさい…笑
キラキラした私生活も送っていないし、ネタもあまり持ち合わせていないんです…(´;ω;`)
ペンの試し書きの時、みなさん「あ」書きませんか??他に書くことあるの???泣

次回は『年度末を乗り切れ!旬の野菜でちょっと一品!』
久々の料理…ずるしたがでてこないことを祈って…。笑
お楽しみに。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.