ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年02月22日

待ちに待った♪

2月17日の「好き!スキ!SKI!なう!」
『太平山スキー場オーパス ナイター編』をお送りしました!

「ABS news every.」が終わった後に、待ちに待ったナイターに行ってきましたよ~( ̄▽ ̄)やっと来られたー!
とはいえ、お仕事のあと…疲れているかな~とちょっと不安でしたが、
疲れをすっかり忘れて、サイコーに気持ちよく滑れました!

太平山スキー場オーパス ナイター

ナイターでは、オーパスのメインコースである、100萬$コースを楽しめます。
頂上からは秋田市のきれいな夜景が…
景色を楽しめるのもナイターの良さですね!

また、ピシッと締まったバーンが滑りやすくて最高!
スピードも程よく出るので、練習にも最適です!!
この日は私も程よくスピードを出して、爽快に滑っちゃいました(*^-^*)たのしい!
秋田市の方なら、会社帰りに来ることが出来ますよ(^^♪わたしも通いたい―

三河さんは、ナイターシーズン券を買うとか買わないとか笑
オーパスのナイターは、3月の第2日曜日まで、雪がある限り営業しているということです!
夜のゲレンデで密かにスキルアップを狙っちゃいましょう!

※今回の放送ではゲレンデまんまのコーナーはありませんでしたが、
 オーパスのレストランはナイターにも対応しています!
 平日は午後6時まで、土日祝日は午後7時まで。
 まんたらぁめんやカレーを味わえますよ~!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.