ABS秋田放送

2018年02月16日

飽きたなんていわせないぞ!

すっかりお知らせするのが遅くなってしまいました…
毎週日曜日午後11時から放送中の『AKB48 チーム8 谷川聖の谷あり川ありラジオあり』でアシスタントを務めています!

通称・谷川ラジ
この番組は、AKB48のチーム8に所属している秋田県代表 谷川聖さん(ひじりん)と、秋田放送アナウンサーの鴨下望美(かもちゃん)でお送りしています。

ひじりん1

月に一回程度、井関アナウンサー(いせじい)も登場していますが…それはさておき。

ひじりん2

◎ I Love 8!
◎ 私の周りのワロタピーポー
◎ 助けて!ひじりん
◎ ひじメン!

などのコーナーがあり、ひじりんと毎回楽しくお話しているわけですが…
ひじりんのアイドルとしての一面…だけではなく!女子高生としての一面も知ってもらえる内容となっています。
私はズッブズブのアイドルヲタクだった時代がありまして…まあ今もなんですが…(放送を聞いてる方はご存知ですよね?笑)
アイドルのこんなとこまで知ることができるのー?!と、いつも1ファンとして楽しませていただいています。笑

2月の放送では、1月に行われた『秋田リベンジ公演』について、じっくりと掘り下げています!
前回(2月11日放送分)は、ライブに来ていたファンの皆さんへのインタビューをお送りしました。
答えてくださった皆さんありがとうございました(*^-^*)
ひじりんも「ライブ後の声が聞けるなんて~」と喜んでいましたよ!

秋田公演
秋田公演直後のひじりんとぱしゃり。

また、恒例となっています、秋田公演のライブ音源が今回も聞けます!要チェックです(^^♪

毎回、収録が始まる直前まで台本の下読みをしているひじりん。
緊張しながら、一生懸命取り組んでいて、回数を重ねるごとに大きく成長しています。
アシスタントとしてまだまだな鴨下…非常に刺激になります(@_@)笑
私も一緒に成長していきたいです(^O^)/

日曜日、明日への活力になる30分間。
『AKB48 チーム8 谷川聖の谷あり川ありラジオあり』は
毎週日曜日 午後11時からの放送です!

…あ!言い忘れてました!
2月18日の谷川ラジは、お好きなチョコレートを用意して聞いてくださいね~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.