ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年02月9日

これって僕のせいですか?

2月9日の「ごくじょうラジオ」は
これってシリーズ第3弾『これって僕のせいですか?』をテーマにお送りしました。
皆さん色々たまっているみたいですね~笑
 ◎スーパーで残り一つの物をに手にとったら後ろのおじさんがジーっと見ていた。
 ◎雪道で滑って転んだら、後ろにいた友人もびっくりして転んでしまった。
 ◎姪っ子が何を言っているのかわからず怒らせてしまった。
などなど…
多くのメッセージ頂きました!マッティーさんの『これ』って話は、女性としては多少許し難かったです!!笑

13時台は『マコ社長のマイホームよろず話』
今回は節約術を教えて頂きました!
目から鱗の情報ばかり…早速試したくなりました!
マコ社長

マティログ道場のコーナー。
今回は『締め切りに間に合わせろ!鴨下先生の4コマ漫画劇場!』
鴨下は前日まで東京に取材に出ていたので時間が全然取れず…(苦しい言い訳)
打ち合わせ後の10分で描きました!笑

4コマ漫画劇場
4コマ漫画劇場

絵心がないわりに頑張ったでしょ?ね?ね?涙
載せてほしいというリクエストがあったので載せますね。
叱咤激励は是非 goku@akita-abs.co.jpまでお寄せください。笑
タイトルは、『マティログ巡り中』

4コマ漫画劇場
4コマ漫画劇場
4コマ漫画劇場
4コマ漫画劇場

辛い…。

<マティログ道場!>
次回は、『何が出るかな?お天気お姉さんへの質問6!』
怖すぎる…お楽しみに。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.