ABS秋田放送

2018年01月13日

お寝坊さん♥

1月13日の「好き!スキ!SKI!なう!」は、雫石スキー場編をお送りしました!
前日あまり雪が降らなかったのでバーンは硬め…
ただ、その上にさらっと雪が被っていたので、程よくスピードが出てするすると滑れてしまう、そんなコンディションでした!
この日のゲレンデも最高!

かもすきー

今回はファミリーゲレンデを、雫石スキー場の簗場さんと滑りました!
広々とした、ゆるやかなゲレンデ。
700メートルというちょうどよい距離で、初級者にも、中・上級者の足慣らしにもおススメです!( ̄▽ ̄)
爽快な滑りは、動画をご覧ください!!

あれ…黒い大きい人がいる…
変な人じゃありませんよ。桂三河さんです。笑

さんがすきー

現在、雫石スキー場で開催されている忍者イベントの衣装を貸していただき、特別にこの格好で滑らせていただきました!!
イベントでは、アスレチックや手裏剣などを体験できるそうですよ!!詳しくはHPをご確認ください!
※実際にこの格好でゲレンデを滑ることはできませんのでご了承ください。

この日、少しお寝坊をしてしまった三河さん。目覚めた鴨下のSキャラ。(???)
放送ではいじりにいじりましたが、わたしは全然怒ってないですよ。笑

でも…
セオリーに従いまして…お寝坊さんな三河さんは、今回まんま抜きです(@_@)
うらやむ三河さんを横目に、雫石スキー場レストラン『アリエスカ』で
ふわっふわジューシーなハンバーグランチ(1,300円)を頂きました!!
感動するおいしさでした!ごちそうさまでした!!

かもまんま

この模様はこちらをご覧ください。

次回1月20日は秋田市の太平山スキー場オーパスで滑ります!
お楽しみに( `―´)ノ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.