ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年12月30日

三河パウダースノウ?!

2017年最後の「好き!スキ!SKI!なう!」
たざわ湖スキー場編をお送りしました(^^♪

この日は少し風が強く、視界はあまりよくありませんでしたが、
前日から降り続いた雪のおかげで、新雪!フカフカサラサラ、抜群のゲレンデコンディションでした!!最高!!
三河さんいわく、この日は『三河パウダースノウ』だったらしいです。
※三河が気持ちよく、気分よく滑れる雪質のこと。流行らせたいそうなので、みなさんどんどん使ってね♪笑

今回は、かもしかコースにチャレンジ!
三河さん、転ばずゴールできて上機嫌でした(^^♪
滑りの様子は動画をチェックしてみてください!
(アドバイスなどあれば、是非メッセージで送っていただけると嬉しいです)

午前中は吹雪いていたんですが、午後は風も雪も落ち着いて、たざわ湖が見えました!!
きれいでした~!!

たざわ1

たざわ2

そして思う存分スキーを楽しんだ後は、ゲレンデまんま(動画はコチラ)も楽しみました。

まんま

おいしかったーーー!
私の頂いたモーグルカレーはお子様にも、がっつりお昼を食べたい方にもおすすめです。
カレーにのっているハンバーグもジューシーで絶品です(#^.^#)
ごちそうさまでした!!

次回1月6日は鳥海高原矢島スキー場で滑ります。
お楽しみに!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.