ABS秋田放送

2017年12月26日

うれしはずかし初滑り

「好き!スキ!SKI!なう!」
二回目の放送(12月23日)は
岩手県北上市にある夏油高原スキー場での初滑りの様子をお届けしました!
私は今回初めて夏油高原に行きました。
頂上からは、晴れていればダムや街並みが一望できます!
コースの脇にある木々は雪をかぶっていて樹氷のようで、滑っているとなんだかロマンティックな気分に…。

夏油1

夏油2

そしてこの日は、なんと!頂上から虹が見えたんです!

すべる1

すべる2

見てください!!この幻想的な光景!!
(一部ピンクのウェアが鴨下、黒いウェアが三河さん、スノーボーダーは今回いっしょに滑ってくださった夏油高原スキー場の村松さんです。)
ゲレンデで虹なんて初めて見ました…感動した…(´;ω;`)

滑っている様子は、ぜひ動画をチェックしてみてください♪

そして今回は、一回目では登場しなかった“ときどき”の部分担当の桂三河さんもたくさん登場!
中級者だと豪語する三河さん。頂上でびびる三河さん。カツカレーをお預けされた三河さん。など、盛りだくさんでしたね~笑
おいしいゲレンデまんまもご紹介しました(^O^)/カツカレー、ボリューム満点です!!(動画はコチラ
ごちそうさまでした!!

次回12月30日は、たざわ湖スキー場で滑ります( *´艸`)お楽しみに。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.