ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年06月24日

取材取材♪

こんにちは、鴨下です。
最近は取材に頻繁に行っています!ありがたいことです。

まず、なんてったって日曜はスポーツ!の取材で、
北都銀行・バドミントン部に行ってきました!
いやー、バドミントンってすごいですね。
私も、お遊びバドミントンの経験はあるのですが、今までしたバドとは大違いでした…。
目にも留まらぬ速さでコートを行き交うシャトル、力強いスマッシュ。
なによりいいのがラケットを振った時の「びゅんっ」という音。
しびれる~~

今回インタビューしたのは、新入部員の
川上紗恵奈選手
なんと18歳です!!わ、わかい…
練習を見ていると、とてもストイックでカッコよかったので、
初めはクールな子なのかな~と思っていました。

が!!!

実際お話を聞いてみると、川上さん、とてもユーモアがあって可愛らしい方だったんです。

川上紗恵奈選手 01

選手としての川上さんと、普段の川上さん、両方知っていただけるようなインタビューになったかなと思います…(*’ω’*)

川上紗恵奈選手 02

バドミントンしましょ!という、
私のよくわからないポーズの無茶ぶりにもこたえてくれて、
本当に優しい方でした。
東京五輪にも期待がかかっている選手です。
頑張っていただきたいです!みんなで応援しましょう♪
川上選手へのインタビューは、今週末、26日(日)の
『なんてったって日曜はスポーツ!(午前8時~)』で放送予定です。

そして、もうひとつ。
準レギュラーのタマリバでも、4回目?の街頭インタビューをしてきました!
…学生時代の制服で。笑

目立つ、恥ずかしい、さまざまな感情がこみ上げる中、鴨下はやり切りました…!
インタビューに答えてくれたみんな、ありがとう…。

学生時代の制服

いつもインタビューに同行してくれている同期のもりもりDと。
JKぶって、盛れるアプリとやらで撮ってみました。いかかでしょうか。

そんなタマリバ、今回のテーマは「夏服総選挙」
秋田で一番かわいいGirl♪の制服を教えてもらいましたよ~!!

こちらも、26日(日)の『タマリバ(午後10時~11時)』で放送です♪

お楽しみに!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.