ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年12月13日

スキーなう!!

ラジオCMで、ホームページ等を見て、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
この冬おすすめの新番組のお知らせです!

ABSラジオ、冬の季節限定番組『好き!スキ!SKI!なう!』
今年は私、かもしたがパーソナリティを務めることになりました!
桂三河さんとともに楽しくウィンタースポーツの魅力、ゲレンデのすばらしさをお伝えしていきたいと思います♪

さんがさん
※転んだわけではない…休憩しているだけ…(足がつっている鴨下)

私は小さいころから家族で長野のスキー場に行っていました。(12歳ころまでだったと思います)
スキーは父に教えてもらっていたので、全く滑れない!というわけではないのですが、
スノボは一回やったことがある程度で本当に滑れないので、今年は練習したいと思います!
もちろんスキーもがんばりますよ!
やる気に満ち溢れすぎて、ブーツも板も買ってしまいました笑
目指せ!華麗に滑れるかっこいい女性!

一回目の放送は、秋田市にあるアウトドアショップ『REMOVAL』
ウェアを選んでいただいた様子をお送りします!!
12月16日(土)お昼12時30分からです(^^♪

さて、今シーズン初滑りは夏油高原で楽しんできました。頂上に行くと…

げとう

すごく眺めも良く!!

にじ

なんと!虹が出ていました!!ゲレンデで虹なんて初めて見た…!!
幸先良いですね。この模様、夏油高原については、12月23日にお送りします。

今年も秋田の冬を楽しみたいと思います(^O^)/
みなさん是非、聴いてください!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.