ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年11月9日

スクープ記者かもした

という名の、隠し撮りですね。
アナ部ウォッチャーの称号を手にすべく、何かを見つけるとすぐにカメラを構えてしまいます。

10月中旬。
鴨下が過去の番組を、勉強のために見ていた時です。
ふと横に目をやると、我らがメインキャスター・田村修アナウンサー
ぱしゃっ!!
ほん
床に本が散乱しています…
実は、本棚のお片付け中。きれい好きの田村さんが率先して片づけてくれました…
ありがたや。。。(なにもしていない鴨下)

10月下旬。
高校サッカーの取材に出かけた、田村さん・廣田さん有希さん・鴨下の4人のアナウンサー。
取材が終わり、ほっと一息ついていると…、お!!廣田さんだ!!
ぱしゃっ サッカー
何ということでしょう。
メインキャスターの田村さんが取材をしている廣田アナを隠し撮りしています…
隠し撮りの隠し撮り、新しい…(田村さんのブログ更新、待ち遠しいなあ)

同じく10月下旬。
鴨下の姿は湯沢市にありました。
湯沢でも、ぱしゃっ!
あれから
おっ…これは、報道部の県政キャップと敏腕カメラマンです。
このメンバーで、実はロケをしてきました!!テーマは、懐かしの「まくれんこ学級」を追え!
鴨下のザンネンな○○姿も必見です…。
マクレンコ
11月10日(金)午後7時から放送の
『アレカラ ~なつかしの秋田を大追跡!~』、ぜひぜひご覧ください (-ω-)/

ラストです。
11月上旬。アナウンス部。
ぱしゃっ
スマホ
田村アナウンサーがついにスマートフォンに。
楽しそうにスマートフォンをいじる田村さん。
可愛いすぎるメインキャスターです。笑
(誰より先に某連絡アプリのID教えたのに、最初に連絡くれなかったんですがね…笑)

もはや田村ウォッチャーの鴨下。
これからもカメラを構え続けます。。。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.