ABS秋田放送

2017年07月14日

かもブロ

この週末は、な・な・なんと!3連休!!ですよね(^^♪
すでにどこかに出かける予定があります!!という方もいれば、いやいや、疲れているからゆっくり休むよ!という方もいれば、はたまた、何もする予定がない…何をしよう…という方もいるかもしれません。

そんな、何をするか全く未定だ!という方に。
おすすめラジオ番組のお知らせです。

まず、7月15日の土曜日。午後7時からは!
『音楽☆とらのアナ』
火曜会ネットワークに加盟する各局のパーソナリティーが、オリジナルな選曲でお送りする音楽番組です!
先週に引き続き、今週も秋田放送が制作してお送りします。
(先週は廣田アナがお送りしました。radikoでもまだお聞き頂けますよ(^^♪)

…そうなんです。今週は、私鴨下がパーソナリティーを務めるんです!!
中学1年生だったころの思い出話も交えつつ、2006年に流行した曲をお届けします。
是非聞いてくださいね!がおーーー! とら

そしてもう一つ。
7月16日の日曜日。午後1時からは!
『秋田追分全国大会』の模様を、ドキュメンタリーを交えてど・どーんとお伝えします!
当日は、30度を超える真夏日となった五城目町。出場者たちの熱い思いも相まって非常に白熱した大会となりました。
ドキュメンタリーでは、追分の担い手である子供たちの秋田追分にかける思いや、純粋に民謡を楽しんで歌う姿などをご紹介します。
頑張る子供たちから、元気をもらえます。是非、お聞きください。

予定がない方にお勧めしましたが!
予定がある方も、移動の車の中などでお聞きいただければ幸いです!!笑

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.