ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年10月15日

門倉有希オンステージ

14日(日)由利本荘市東由利で開催された『秋のやしお元気まつり 門倉有希オンステージ』の司会で、会場の東由利体育館に行ってきました。

前日の雨も上がり、当日はさわやかな秋空が広がる中、ABSラジオ公開録音として開かれた門倉さんのステージには、約600人が集まってくださいました。

デビューから19年目の門倉さん。秋田には、ABSラジオの出演やコンサートなどで何度も訪れているとのこと。
ハスキーボイスと豊かな表現力で魅了する門倉さんの歌声。途中、ステージから降りて観客と握手をしながら歌い上げる気さくな門倉さんに、会場からは惜しみない拍手が送られていました。

ステージ、CD手売り販売会のあと、記念写真!

門倉さんのステージの模様は、つぎの21日(日)午後6時30分~7時まで、ABSラジオで放送しますので、どうぞお聴き逃しのないように!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.