ABS秋田放送

2016年09月20日

秋田美人5人の秋田犬PRユニット『あきたわんわん娘』がデビュー!

ご当地アイドル熱が各地で高まっていますが、
秋田にまたひとつ、新しいご当地アイドルグループが!

その名も~『あきたわんわん娘』

あきたわんわん娘

秋田といえば、映画でも有名になった秋田犬・忠犬ハチ公のふるさと。
人と秋田犬とのふれあいを通して、秋田を知ってもらおうというコンセプトで誕生した、女性5人のグループです。
この日は、メンバーの内、ゆうみん、さいミニ、あっかの3人があさ採りワイド秋田便に来てくれました。
みんな、フレッシュ、キュート、ファンの心に溶け込んでいくような笑顔でステキな女の子たちでしたよ!

あきたわんわん娘のデビュー曲は、♪わんダフルLove♪
お披露目は、なんと!いきなり、東京ビッグサイトですよ。

9月23日(金)から25日(日)まで開催の“ツーリズムEXPOジャパン2016”の会場内の秋田県ブースでデビュー曲を歌います!

笑顔あふれる秋田美人×秋田犬コラボで、秋田の良さを世界にアピールしてファンが増えますように!応援していますよ~。
また、あさ採りのスタジオにも来て下さいね!!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.