ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年04月11日

桜前線バンド? SCOOBIE DO(スクービー ドゥー) が、3年連続生出演!

おととし去年に続いて、今年も、なんと私の担当日です!偶然!
(去年までは、あさ採りワイド秋田便)。
毎年この時期に、秋田市のライブハウス“秋田 クラブ スウィンドル”で
ファンたちと交流を深めているSCOOBIE DO
どんなに(ライブ+打ち上げ)疲れていても、
翌日は必ずABSラジオに生出演してくれるのです。

今年は酒井アナが加わりましたが、フォーメーションはこれまで同じ!(笑)

SCOOBIE DO

【右奥から】マツキ タイジロウ(G)
       コヤマ シュウ(Vo)
       ナガイケ ジョー(Ba)
【左手前】 オカモト“MOBY”タクヤ(Dr)

そして、恒例の???MOBYさんのアフロヘアータッチ!
さわると、ご利益があるとか…??????
パーマをかけてから時間が経ち伸び気味のアフロ(ばらしてゴメンナサイ)を、
酒井アナが、くしゃくしゃに~~~。結構もんでましたわ。

SCOOBIE DO

楽しい15分があっという間に過ぎていきました。
来年も、桜の咲く頃お待ちしています!

SCOOBIE DO

大ファンの関向良子アナと、研修中の新人・鴨下望美アナも

【SCOOBIE DOの新譜】
通算12枚目のオリジナル・フルアルバム
『アウェイ』(2016.01.27発売)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.