ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年09月25日

31ダフル

9月6日(日)、ABSテレビでは
サッカーJ3・ブラウブリッツ秋田のホームゲーム
実況生中継でお伝えしました!

実況廣田アナと解説の宮澤ミシェルさん

解説は
元Jリーガーの宮澤ミシェルさん

この日のABSアナウンサーのスタッフ陣は

ABSアナウンサーのスタッフ陣

実況が廣田、
ベンチリポートが幸坂理加アナウンサー、
そして、実は
実況席の廣田の横で
シュート数を数えたり、記録を書いたりという
「サブアナ」という仕事をしていたのが、
佐藤有希アナウンサー

という3人でした。

この日まで
実に12試合勝利から遠ざかっていたブラウブリッツは
首位を走るレノファ山口を相手に、
見事3対1で勝利!

試合内容も含めて、すばらしい試合でした!

素晴らしい中継に立ち会わせてくれた選手たちに感謝!

相手の1得点は終盤のPKでしたので、
「まぁ余計といえば余計かな~。3対1で13試合ぶり勝利か~」なんて
勝利の余韻で、少し余裕の考えを持っておりましたが、

あれ?
ちょ待てよ!?(キムタク風に)

実はこの日、9月6日は
私・廣田、「31歳」の誕生日。

“3-1”で“13試合ぶり”の勝利だなんて。

31ダフル!(サーティワンダフルと読みます)

さて、
リーグ終盤、
ようやく積み重ねてきたものが発揮され始めて
好調のブラウブリッツ秋田の話題をたっぷりお届けする15分

BLAUBLITZ' TV
9月の放送は
27日(日)午前11時40分からです!

勝った試合、
そして秋田のゴールシーンをたっぷりお届けできるのは
我々もうれしいですね

(正直8月放送分は悲惨でした!!!今だから笑える!)

というわけで
お楽しみに~♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.