ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年08月25日

元気があれば何でも貼れる

8月25日の「ごくじょうラジオ」

テーマは

テーマ

大きな冷蔵庫を描いたのは関向画伯です。

テーマボードには横に貼らなければいけない紙を
縦に使う。。。

大胆なアイデア。
芸術が爆発していますね。

なお、
横にいるのは冷蔵庫の妖精ということで、、
ありのままの某有名映画に出てきた、
喋る雪だるま オ●フのつもりで書きました。

さすがに今回は失敗したと反省しています。

■目指せ!んだんだトレイン!

株式会社ダースエンターテイメントの
浅野克紀(かつのり)さん

浅野克紀さん

今回は
ご当地メンズユニット結成に向けたオーディションのご紹介。

秋田の男性で、全国に、そして世界に羽ばたく男性グループを結成したい!
とのこと。
ボーカル・パフォーマーともに募集しています。

てっきり今回は
オーディション告知と合わせて、
廣田のグループへの勧誘かと思いきや、
一応募集年齢は18歳~25歳とのこと。

ただ、大切なのは「本気」です。年齢ではありません。

どうでしょう、思い切って特別枠で廣田をリーダーに置いてみては!?

「どうも、リーダーのヒロです」

いかがですか!?成功のにおいがプンプンしてきました!!!

応募締め切りは9月30日(当日消印有効)です。
必要な写真などをそえて、郵便でお申し込みください。

神社で願いを

秋田県神社庁教化副委員長の川尻孝紀(たかき)さん

川尻孝紀さん

川尻さんはいつもとてもオシャレ!
素敵なニットタイにチェックのジャケット。
このオシャレさはどこから来るのか!?

今回は「諏訪信仰」がテーマでした。

詳しくは音声ファイルで!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.