ABS秋田放送

2018年06月18日

みなさん、こんにちは!

みなさん、こんにちは!
この春から秋田放送アナウンス部に入りました、林さくらです。

はじめてブログを書くので、まずは自己紹介から・・・

岐阜県多治見市出身、7月14日生まれの22歳です。
夏生まれなのに「さくら」という春の花の名前です。
母が私を妊娠していた春に両親が見た桜がとてもきれいで、桜のように誰からも愛される存在になってほしいと名づけられました。
いつかは、県民のみなさんから愛される存在に・・・なれるよう、がんばります!

林アナ

(写真は4月に角館に行ったときのものです)

趣味はバドミントン(8年間取り組んでいました)、大好物は餃子です。
父がキャンピングカーを持っていて、小さいころから旅行によく出かけていて、日本全国47都道府県行ったことがあります(プチ自慢です笑)

さて、入社してから2か月、
先輩方から愛のあるご指導を受けながら研修に励んでいます。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか、
ラジオ番組の「お誕生日おめでとう」、平日夕方のラジオニュースイブニングニュース内の天気予報などを新人3人が担当する日もあります。

まだまだマイクの前では緊張しっぱなしですが、
ひとつひとつの仕事と丁寧に向き合っていきたいと思っています。
これからよろしくお願いします!
林アナ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.