ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年4月14日

鴨下修行中。

まてぃ☆のん(仮)コンビでのごくじょうラジオは早くも2回目の放送が終わりまし
た。
テーマは『映画』でした。
映画
完全に、水曜ごくラジのマネです。なんとも言えないこの画力…。

好きな映画、映画館でのこだわり、あるあるなどなど…
たくさんのメッセージありがとうございました!
皆さんやはり座る位置にこだわりあるんですね。放送中にも言いましたが、私はセンターのセンターがいい!笑
応援メッセージ、初メッセージもありがとうございました!
紹介しきれなくてごめんなさい(´・ω・`)

そして、新コーナー?『マティログ道場(仮)』
鴨下がアナウンサーとして、女性として、そもそも人間として笑
成長していくために、マッティーさんに課題を出される。というコーナーです。(仮)
公開修行です。

今回出された課題は『秋田弁早口言葉』

『しゃべれば しゃべったどって しゃべられるし
 しゃべねば しゃべらねどって しゃべられるし
 どうせ しゃべられるのなば
 しゃべねで しゃべられるより 
 しゃべって しゃべられるほうが
 え〜なでね〜がぁ〜』

難しい(^▽^;)!
でも秋田県民になって2年目…頑張らないとですね!

課題1

課題2

次回の放送でちゃんとマスターしているのか?
金曜日、午後1時からの生放送!是非、聞いてくださいね〜(^^♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved