ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年11月30日

スタジオボイス

■11月30日(水)のごくじょうラジオは・・・
今日のテーマは「〇〇に飢えてます」でした。
「〇〇に飢えてます」
愛と思いやりと優しさに飢えているワリー・ガッタナーと、自主的な糖質制限のためにゴハンに飢えてる田村陽子でお送りいたしました(;´Д`A
殿方の愛に飢えてる、という直球なメールもありましたが(笑)、みなさん美味しいものとか休日とか、いろんなものに飢えてるみたいですね。

さて、「ヨコリン・ガタリンの、コレってな~に」ですが、
先週の正解は「カセットテープ」
メールの数は自然増で56通!滝行を免れて胸をなでおろしました。みんな昭和の人なんだろうな。ありがたや。
新しいコーナー専用のプレゼントグッズも準備が進んでいますので、この調子でガンガンご応募よろしくウ!

14時台スタートと同時に始まった「くるくる音タイム」には、今週土曜日に秋田市でのライブを控えている、Joelleさんがスタジオに来てくれました!
Joelleさん
んもうほんとにどこから見ても爽やかな超美人。癒されましたわー。
12月3日(土)にはアトリオン音楽ホールコンサートがありますので、ぜひ生の歌声もお楽しみください!

そして月イチの新コーナー(のつもり)の略語クイズバトル「RDQ」!
直前まで不安視されていましたが、やってみたら案外おもしろいじゃん!
今月のテーマは「苦手な食べ物」でした。また来月、新たなテーマでやってみます!よろしく!

15時台「お酒よもやま大喜利」は、「ガタノート」の最終日!
今月のMVPは「南京豆」さんでした!
なんと、5週連続で「きく5」というね。
恐ろしい勘の良さ…。
顛末を聴き逃した方は、Podcastで聴いてね!

ラスト「ごっくん晩ごはん」は、「牡蠣とブロッコリーのフラン」
ごっくん晩ごはん
牡蠣とブロッコリーのフラン

しっとりとした卵焼き風と言うか、イタリア風出汁巻卵っぽい一品でした。クセがなくて美味しいよ!ぜひお試しください!

【スタッフ追記】
今日のオフショットは、クリスマスツリーにテンションの上がったガッタナーさんと、
クールにたたずむ陽子さんです。
オフショット

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved