ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年6月22日

スタジオボイス

■6月22日(水)のごくじょうラジオは・・・
今日のテーマは「知らなきゃよかった」でした。

テーマ

鼻毛に白髪があった話、30年前に付き合っていた彼女が美人になっていた話、走れメロスが実は走っていなかった話、などなど、放送できる範囲の平和なメールをたくさんいただきましたが、
ガッタナー的なヒットはモードクイールさんの、「素晴らしいブランドウイスキーの瓶に、安いウイスキーを入れておいたのを友達に飲ませたら、やっぱり違うなあ、と感激された」話ですかね!

陽子さんは、同窓会の写真を見て、同期の男性の枯れっぷりに「知らなきゃよかった」と思ったんだそうです。
男性諸君、もっとハリハリッと頑張らないと!

さて、
大人気コーナーに育ってきた「ヨコリン、ガタリンの、コレってなーに」ですが、
今週はさらに応募数が増え、全73通。
100通に到達したらやろう!という地曳き網が、いよいよ現実に近づいてまいりましたよ。

「有言不実行」と指摘されたのですが、これはやる!なんとしてもやります!
な?やるよな?シオD!

「ごっくん晩ごはん」「アスパラガスとベーコンのリゾット」

出演者
アスパラガスとベーコンのリゾット

お米っぽい歯ごたえを保ちつつふんわりと仕上がる一品。アスパラも品良く香るおすすめのメニューです!
イタリアではおコメは野菜扱い。でもリゾットの場合だけは、パスタ扱いなんだってさ!
ごちそうさまでしたあ!

試食

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved