ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年5月18日

スタジオボイス

■5月18日(水)のごくじょうラジオは・・・
ガッタナーですー!

今日のテーマは「天ぷら」

テーマ

いやーまさに今、山菜のド旬ですからね。天ぷら美味いっすよね!

大量にいただいたメールの中に「バナナの天ぷら」「ウメの天ぷら」「リンゴの天ぷら」なんてものもあり、どうやらそれがイケるらしい、という情報があったり、
「まんじゅうの天ぷら」「ビスケットの天ぷら」なんて情報もあったりしました。
あと、天つゆや塩だけでなく、ソース派の人や、醤油マヨ派の人もいるんですね。
へえーっ。
個人的には、バナナの天ぷらに激しく興味があるぞ。

そうそう、本日のトピックは、「これってなーに」のコーナーへの応募が35通!
あの「ハナウタ」への応募を大きく超える結果となりました。ふふふ。
酒井さんどんなもんだい!?
まあ、大盤振る舞いのプレゼント効果ではないか、という噂もありますが気のせいです。

お酒よもやま大喜利「変な日本語Tシャツ」のネタ応募も半端なく多く、ありがたい限り。
前任の利部Dからも「今回面白いなあ」とのお言葉をいただきましたー。
来週が千秋楽ですからねっ!MVP狙ってがんばってねー!

「ごっくん晩ごはん」は、豚肉を油で煮る「コンフィ」
もの凄いカタマリ肉がスタジオに出現!

ごっくん晩ごはん
コンフィ 01

外は香ばしい焼き目、中はめっちゃジューシーな不思議な食感!
美味しかったぞー!

コンフィ 02
陽子さん
ガッタナー

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved