ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年5月11日

スタジオボイス

■5月11日(水)のごくじょうラジオは・・・
今日のテーマは「DIY」!DO IT YOURSELFでした!

テーマ

100均で売ってるものをアレンジして楽しむライトな人から、小屋を一軒建てちゃう凄腕まで、いろんな人がいましたねー。

陽子さんも、園芸関係の小物はなんだかんだで手作りしたりするようで。

私、ガッタナーは、普段ものを作って暮らしてるので、自宅でさらにワザワザものを作るのはキツイんですが、それでも洗面台やウォッシュレットを取り付けたりはやりましたよ!エッヘン。

話題の「ヨコリン、ガタリンの、これってなーに?」のコーナー、安定の回答数ですが、目指せ100通超え!
超えたらキャンプファイアーだぞ!

2時台、
今日は演歌歌手「山口ひろみ」さんの電話インタビューがありました。
プロフィールの趣味の欄に、「フットサル」と書いてあるスポーツ好きな女性です。
声も可愛く綺麗で、話しぶりも明るく、師匠の北島三郎さんに可愛がられてるのもわかる気がしましたなー。

ゲストに入ってくれたのは、毎年おなじみ「港まつり 能代の花火」のコーディネーター、竹内敏之さんです。
今年は三尺玉が2発も上がるとのことで、秋田県で最も早い花火大会に注目でーす!

竹内敏之さん

ごっくん晩ごはんは、季節の山菜「ウルイ」のしょっつる風味
しょっつるとオリーブオイルの奇跡の出会い。ちゃんとイタリアンになっててビックリだよ!

季節の山菜「ウルイ」のしょっつる風味
スリーショット
陽子さん
ガッタナー

さ、帰りに買ったタケノコ食うぞ!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved