ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2012年3月27日

吉村アナ、ごくじょう卒業!

■吉村アナ、ごくじょう卒業!
春は、別れと出会いの季節。そして放送局は春の改編、担当番組の変わる季節。
(月)(火)ゆうゆうコンビの"ゆう"こと、吉村優アナは、あさ採りワイド秋田便(月)(火)へ・・・。
春からは朝の女になります!!(井関は引き続き担当)


では、吉村アナから惜別の言葉!
「ごくじょうラジオは、私が入社して2カ月後の2009年6月から毎週月曜日を担当していました。その後、金曜日も担当したり、今年は火曜日も担当したり・・・お聞き苦しい放送も沢山あったと思いますが、いつもメッセージを下さったリスナーのみなさん!!本当にありがとうございました。みなさん!!いつもは午後1時から聴いてください♪と言っていましたが...4月2日の月曜日からは、いつもの5時間半前!!午前7時30分からのあさ採りワイド秋田便も聴いてくださいネ(*^^*)
これからは、井関アナとの"ゆうゆうコンビ"ではなく、廣田アナとの"優裕司的コンビ"でお伝えします!新しいコーナーも始まりますのでお楽しみに〜。
これからもABSラジオを・・・そして吉村優をよろしくお願いします。ちなみに、日曜日のなんてったって日曜はスポーツも廣田アナウンサーと担当しますので、そちらも聴いて下さいね!」

井関より「ゆうゆうこんび、またいつの日か再結成を!爽やかな笑い声を、皆さまに届けてね」

そして、新年度からコンビを組むのは、幸坂理加アナ。能代衆である幸坂の意気込みは・・・
ぜひ来週からの放送で!

■ごっくん晩御飯、菅原さんお世話になりました
火曜日の担当の菅原美子さんも今週でお別れ。毎週、おいしいメニューを教えていただき、ありがとうございました。

■ごくじょうカフェ
どるず珈琲店(秋田市民市場内)の太田忠幸マスターが、美味しいコーヒーを持って遊びに来て下さったんです。

今週の一杯は、「インドネシア トラジャ」。
自家製クッキーとともにいただきました。
どるず珈琲店のメニュー、カップコーヒー(¥500)は、コーヒーとこのクッキーのセット。
ぜひ味わってみてくださいね。

★☆★プレゼント★☆★
インドネシア トラジャ(200g)+モカブレンド(200g)のセット・・・2名様
【宛先】
はがき:ごくじょうラジオ ごくじょうカフェ「コーヒープレゼント」係
FAX:018−824-8564
メール:goku@akita-abs.co.jp
【応募締切】4月2日(月)必着
【発表】4月3日(火)コーナー内

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved