ABS秋田放送

カテゴリ「お知らせ」のアーカイブ

2017年10月23日

2017年10月28日(土)予告

●テーマ
「あれ、いつの間にこんなことに・・・?」
普段何気なく過ごしていると見落としがちだけど、ふと気づくと「いつの間にこんなことに・・・?」と思うことってありませんか?
最近忙しくて、いつの間にかクマがひどいことに!とか、しばらく見ないうちに孫がとっても大きく成長していた!など、「いつの間にこんなことに?」といったエピソードをお待ちしています!
あなたからのメッセージお待ちしています。
テーマ大賞に選ばれた方には楢岡焼きをプレゼントしていますよ。

●プレゼント
菓子舗 榮太楼 赤まん・青まん(8個入り)…3名様
ラ・フランス 甘栗のロールケーキ(2個引換券)…3名様
 ※お店に引き換えにいける方に限ります。

どちらのプレゼント希望か明記の上、
住所、郵便番号、お名前、電話番号も忘れずに書いてご応募ください。
ぜひ、次回のテーマについてのメッセージもあわせて送ってくださいね!

宛先は、
メールの方は、gogomaki@akita-abs.co.jp
FAXは、018-824-8564
おはがきは、〒010-8611 郵便番号だけで届きます。

みなさんからのメッセージ、曲のリクエスト、お待ちしています!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved