ABS秋田放送

2017年12月11日

2017年12月16日(土)予告

●テーマ
「1年分もらうなら…」
テレビ番組の景品などでたまに聞く「◯◯1年分プレゼント」!もしあなたが1年分もらうとしたら何をもらいたいですか?
「実際にもらったことありますよ!」とか「逆にもらったら困っちゃうかも…?」
といった「1年分もらうなら…」に関するメッセージをお送りください!
あなたからのメッセージお待ちしています。
テーマ大賞に選ばれた方には楢岡焼きをプレゼントしていますよ。

●プレゼント
ワイドFM90.1も聴ける ABSロゴ入り携帯ラジオ…2名様

プレゼント希望と明記の上、
住所、郵便番号、お名前、電話番号も忘れずに書いてご応募ください。
ぜひ次回のテーマについてのメッセージも合わせて送ってくださいね!

宛先は、
メールの方は、gogomaki@akita-abs.co.jp
FAXは、018-824-8564
おはがきは、〒010-8611 郵便番号だけで届きます。

あなたからのメッセージ、曲のリクエスト、お待ちしています!

2017年12月2日

栗の羽二重餅

12月2日の放送では、今日は、おやつに栗の羽二重餅を持ってきていただきました!

栗の羽二重餅

●栗 羽二重餅 (1個150円)

もっちもっちのお餅の中に栗と大納言が入っていて、見た目以上に満足感のある一品です。

そして今週のプレゼントは、もうすぐクリスマスということで「クリスマスケーキ5号(引換券)」を3名様へ。
榮太楼の高陽幸町の本社に取りに行ける方のみ、ご応募ください。
来週のテーマ「普通でいいのに…」に関するメッセージに加えて、榮太楼プレゼント希望と書いてgogomaki@akita-abs.co.jpまでお送りください!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved