ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年10月26日

10月26日「恋燦華」

今日おかけした曲は、
ラジオネーム リーちゃんのグランマさんからのリクエスト
岩本公水「恋燦華」
80年代に森昌子さんが歌っていた「恋は女の命の華よ」を
タイトルと歌詞の一部を変更し「恋燦華」として歌っています。

聴き比べてみますと、曲の最初の部分は似ている?と思いましたが、
やはりそれぞれの個性がでていましたね。
同じ歌でも、歌手によってまた色合いが違うものですね。

リーちゃんのグランマさん、新たな「ええじゃないか!」を教えていただきありがとうございます!
あと、ハタハタ情報も!ハタハタ、いっぺ~食うど~!!

今月は「演歌女子」の曲をご紹介しましたが、
来月は「演歌男子」の曲をご紹介します。
どうぞお楽しみに!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved