ABS秋田放送

2016年12月29日

スタジオにHOSPマン登場!?

大変久しぶりの投稿です。(およそ半年振り)
更新が滞ってしまいすみません・・・!

さてさて、久々の更新となる今回は、スタジオに来た謎(?)のキャラクターの紹介です。
12月29日の放送では、秋田大学のサークル「HOSP(ホスプ)」のみなさんをスタジオにお招きしてお話を伺いました。
「HOSP」は「ハピネッツ 応援 しようよ プロジェクト」の頭文字を取ったものだそうで、秋田大学の学生を中心に、もっとハピネッツについて知ってもらおう・応援する人を増やそうと活動しているサークルなんです。

この日は代表の虻川さんと、サークル創立者の田中さん
そして全身ピンクの男 HOSPマンがスタジオにいらっしゃいました。
HOSPが行っている「ホームゲーム観戦企画」(過去には100人の学生を集めたことも!)についてや、サークル創立に至るまでの経緯、ハピネッツを応援しようと思ったきっかけなど、様々な話を伺いました!
一見怪しいHOSPマンも、話してみると誠実且つ熱い男でした。

これからも、ハピネッツを応援する若い力として、活躍を続けていって欲しいですね!(・∀・)

秋田大学のサークル「HOSP(ホスプ)」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved