ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年5月5日

ハピネッツ アリーナウェディング

■4月28日と5月5日の放送では・・・
2週にわたってハピネッツの試合会場で行われた、
「秋田ノーザンハピネッツ アリーナウェディング」についてお送りしました。

ハピネッツの試合会場で結婚式を執り行うというこの企画は今回が初めて!
複数の応募の中から選ばれた江口さん夫婦について、インタビューや
式の様子を交えてお送りしましたよ!

■式の様子は・・・?
式当日、控え室にいる2人にインタビューしてきました。
タキシードとドレスがとても素敵ですね~!

新郎新婦

遠くからは見えなかったかもしれませんが、実はこんなところにも
ハピネッツらしさが隠れていましたよ・・・

ブローチ

ブーケ

そして式本番、バージンロードはビッキーが先導しました!

会場風景

およそ3,000人のブースターの前で愛を誓った二人。
末永くお幸せに!

■メッセージ募集
番組ではリスナーのあなたからの感想、メッセージをお待ちしています。
アドレスは小文字で「cheer@akita-abs.co.jp
FAXは018-824-8564
おはがきは、〒010-8611
いずれもABSラジオ「幸坂理加のCheer HAPPINETS」係まで。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved