ABS秋田放送

2016年4月11日

幸坂理加のCheer HAPPINETS! 4月のゲストのお知らせ

■4月のゲストは・・・?
毎月ハピネッツの選手をゲストにお招きして放送しているこの番組。
今月のゲストが決まりましたので、お知らせします。
今月は大塚裕土選手がスタジオにいらっしゃいます。
とてもクールな印象のある大塚選手ですが、いつもハッピーな雰囲気の幸坂アナとのトークで化学反応が起きるかも・・・?
いつもと違う大塚選手の一面が聴けるかもしれない!
大塚選手を迎えてのゲスト回は4月14日、21日(木)の18:00から放送予定です!ぜひ聴いてくださいね!

■質問・メッセージ募集
大塚選手への質問やメッセージ、
お待ちしています!
アドレスはアルファベット小文字で「cheer@akita-abs.co.jp
FAXは018-824-8564
おはがきは、〒010-8611
いずれもABSラジオ「幸坂理加のCheer HAPPINETS」係まで。

ディレクター K

2016年3月31日

高橋憲一選手がゲスト!

「幸坂理加のCheer HAPPINETS!」

■3月のゲストは高橋憲一さん!(放送日3月24日、31日)

高橋憲一選手

その声や話し方からも人柄のよさが
伝わってきますよね。

機敏なプレーからは想像もつかないような
おだやか~な高橋選手。

ベテランの風格でチームを引っ張っている
と思いきや、年下からもいじられるなんて
びっくりしました。
海のように広~い心の持ち主ですね☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved