ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年3月28日

3/28放送日記

田村陽子です。
今日から「あさ採りワイド秋田便」月曜日を担当します!よろしくお願いします。
月曜あさ採りのイメージは井戸端会議
何気なく過ごしている日常って結構捨てたものじゃないよね~って思いを共有できる番組にしていきたいです!

しかし…初日の放送は本当に緊張しました。
マイクの向かいに頼れる相棒がいない、という状態がこんなにも心細いものだとは思いませんでした。
手先足先は冷たくなり、何故か左瞼がピクピク震えて(しかもこのピクピクは番組終盤には眉毛部分に移動しました)どうにもソワソワ落ち着かない…。

そんな番組中、ディレクターが粋な計らいをしてくれました(笑)
向かいの椅子にかつての頼れる相棒達と水曜ごくラジのガタガタさんの写真を拡大して貼ってくれたんです!

廣田アナと井関アナの写真を眺めては和み、賀内アナの写真で気を引き締め、ガッタナーさんの写真を見ては鼻で笑って無事放送を終えることができました!

一人で進行するラジオを経験して感じたのは、よりお聴きの皆さんとの距離が近づいたなぁということ。
何故か「陽子姐さん」と呼んで下さる方が多くて笑ってしまいました。
これからも皆さんと一緒に笑って悩んで感心して放送に臨んでいきたいです!
どうぞよろしくお願いします。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved