ABS秋田放送

2013年3月26日

2013年3月26日(火)

あさ採り卒業、廣田です。

2009年3月から約4年、週の始まり・月曜火曜の「あさ採り」を担当し、秋田の朝を盛り上げてきました(自称)。

「出勤前に聞いてるよ~」
「おめがたのラジオおもしれ~」
などなど、ラジオの向こう側にいる皆様の反応がいつもうれしかったです。
ありがとうございます。

田村陽子さんとのペアから始まり、
幸坂理加AN、工藤牧子さん、吉村優さん、八重樫葵ANとも組みまして、
最終的に、月曜日はまた陽子さんとのコンビに。

そんな陽子さんも25日の放送日記で書いていますが、
一番記憶に残っているのは2011年3月14日月曜日の放送です。

あの東日本大震災が発生してから、ABSラジオとして最初にレギュラー放送に戻ったのが、この日の「あさ採り」。

自分達に何ができるのか、
何をすべきなのか、
いつも以上に心を配りながら放送をお送りし、
終わってから、果たして正解だったのか、悩んだ記憶があります。

ただ、そんな悩みを抱きながらも、
ラジオ」の意味の大きさを再確認した放送でもありました。

4年間の早起きで学んだことを今後の放送にますます活かしていきます。

4月からは月曜火曜の「ごくじょうラジオ」を担当します。
ますます「個性」="personakity"を爆発させるパーソナリティでありたいと思います。

そして、朝から昼に、いつかは...夜に!?
目指せ深夜番組!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved