ABS秋田放送

2012年3月26日

2012年3月26日(月)

あさ採りワイド秋田便を卒業しました 幸坂理加です。

3ヶ月という短い間でしたが毎回驚くほどたくさんのメッセージを頂いて、そして応援して頂いて、
感謝のキモチでいっぱいです!!
昨日も心温まるメッセージをたくさん頂きました(;_;)
放送の中で私は運がいいんですと言いましたが、みなさんと月曜のあさの時間を共有できて私はやっぱり運がいいと実感した一日でした^^

最初はドキドキの連続でしたが、3月に入ってからは月曜日の朝が待ち遠しくて...
来週も早起きしてスタジオに向かいそうです(゜o゜)\(−_−)笑

「廣田さんと理加ちゃんのコンビが大好きで毎朝楽しく聴いていました」
というお手紙も頂いて、ものすごぉぉぉく嬉しかったです!!

あさ採りデビューの日に「いいコンビになれるように頑張る!!!」と宣言していたのですが、みなさん『いいコンビ』に認定していただけますか??(笑)

来週からは吉村優アナウンサーが月曜日と火曜日を担当しますよ〜♪
廣田さんと吉村さん、
普段からとても仲がいい2人(ノリツッコミも面白い)なので、楽しいトークが繰り広げられること間違いなし!ですよぉo(>∀<)o私も今から楽しみです♪♪

みなさんこれからも、あさ採りワイド秋田便を、そしてごくじょうラジオ
よろしくお願いします八(´∀`*)★
ありがとうございましたo(^∀^)o

【廣田先輩から贈る言葉】

まもなく入社6年目。
そんな廣田にとって「後輩とコンビを組む」というのは、実は初めての経験でした。
いつもお姉さまに引っ張られてきたのですが、ついに引っ張る立場に。。。

緊張している後輩にはわからないように、実は緊張していた2012年1月。

あれから2ヶ月。
素直な性格の幸坂さんは廣田先輩の素晴らしい教えを聞いて、今では廣田が特に緊張したり、心配したりする必要もないほどに成長しました。
そして、立派に成長した後輩は、番組お引越しになり、あっという間に私の元を巣立っていきました(笑)

育てた娘を嫁に出す父親の気持ちが、ほんの少しわかったような!?
いや、こんなもんじゃないか!!!

個人的にはその時の辛さを考えると、娘より息子がいいのかなと妄想しています。
そんな廣田の妄想はさておき...

皆さん、新たなフィールドでの幸坂ANを引き続き応援してあげてください〜♪

ちなみに、最後に写真を2枚撮ったのですが、1枚は遠近法を使った幸坂さんの顔があまりに小さいため、真実を伝えようともう1枚とりましたw

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved