ABS秋田放送

2012年3月12日

2012年3月12日(月)

幸坂理加です。
今日のあさ採りワイド秋田便、テーマは『継続』でお送りしました。

継続は力なりとはいうものの、ずっと継続するとなると何事も難しいですし、根気がいるような気がしますよね...
でも継続しようとする気持ちが大切だと思うんです!^^
3日坊主、3日も続けたんです良しとしましょう(*^^)v
どうでしょう??笑

今日の放送でも言いましたが、今私はぷにぷにの体を引き締めつつ体力をつけようと、あらゆるトレーニングに奮闘中です(>▽<)☆
今のところほぼ毎日続いています!

飽きっぽい性格の私にしては奇跡に近い継続ぶり。
今回ばかりは効果が出るまで続けるぞ!と意気込んでいます。

みなさんに報告することを目標にがんばりますよ!(^v^)(笑)
ダイエットやウォーキングにはげんでいるみなさん、一緒に頑張りましょう!

さて、きょうテーマの「継続」の話題から、なぜか「私の歌声を録音して、ラジオで放送する」という話に発展してしまいましたね〜ぇ!!(・Д・)ノ
さすが笑いのフォワード廣田さん豪快なシュートです。

近々録音して廣田さんに判定してもらおうと考えていますが、はたして合格点はでるのでしょうか!!?(・。・;
.........お楽しみに♪(笑)

【笑いのフォワード 廣田先生のコメント】

幸坂さんの一人カラオケを、全県に流す
わくわくする企画であることに間違いありません!
しかし、やはりこの「放送」という仕事。
電波で発信する前に「一度ふみとどまり、最終チェックをする」というのはとても大切なこと。
生放送であっても口から言葉が出る前に、瞬間的にその言葉が適正かどうか判断するものです。

もしも...
もしもの時の危険性を考えれば...

全県のリスナーに被害が及ぶ前に私一人が辛い目にあうことぐらい、皆さんの幸せな朝を願えばたやすいものです。

「幸坂さんの歌声を、ラジオで流す」

本人は自信満々のようですが...

もしも、ラジオから歌声が流れる日が来なければ、
「普通に歌えていて、企画として特におもしろくない」か、
もしくは...
あとは彼女の将来のために皆さんの想像にお任せします。

こうご期待

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved