ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年3月5日

2012年3月5日(月)

あさ採りワイド秋田便のテーマは『電話派?メール派?』でお送りしました☆

廣田さんは メール派。
幸坂は 電話派。

以前は私もメール派でした。でも失敗が多いので、電話をする回数が増えたんです(笑)類は友を呼ぶんですかね〜、私の友人もメールでの面白失敗談が多々あるんですよ!w(゜o゜)w

友人K君の誕生日にあわせて、仲良し6人でサプライズパーティーを企画していたんです。
その幹事を務めてくれたY君。『K君のサプライズパーティの場所は○○です☆』と6人全員に送信したんです。
...そう!!K君本人にも!!!w(゜o゜)w

サプライズではなくなってしまい、普通〜の誕生日会になってしまいました(;´∀`)
それもいい想い出ですけどね♪

これからもメールでも電話でも、FAXでもメッセージお待ちしていますよ〜\^o^/!!!
みなさん寒暖の差が激しいので、風邪ひかないようにご注意くださいねッ!{{(>_<;)}}

【廣田の懺悔】

ちょうど一週間前。
幸坂さんが学生時代の友達に送ったと思われるメールが私に届きました...
(幸い「ラジオの相方が面倒くさい」などと記されてはいませんでした(笑)セ〜フ)

この間違いを本人に言うべきか、でも自分で気づくかもしれない。
でも、気づかずに「何で返信くれないの!?」と
友人との間に亀裂を生じさせてしまうかもしれない。。。

いろんな悩みを抱えながら、結局本人には告げずにあっという間に過ぎた一週間。
実はきょうの番組テーマは幸坂さんが考えたものでした。
そんな中で、「よくメールの送り間違いするんです。」という言葉が本人の口から出たものですから、「おいしい!」と思って結局、生放送の電波で、全県に幸坂さんの失態を公開してしまい、廣田自身は少し後悔。
ちょっとかわいそうな事をしてしまいましたが...

フォワードというのはシュートチャンスが来れば、考える間もなくシュートを打たないといけないのです。
思わず体が反応してしまうものなのです。

どうかお許しください。

笑いのフォワード 廣田

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved