ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年1月17日

2012年1月17日(火)

皆さん、おはようございます!
一月からあさ採りのメンバーに加わりました、工藤牧子です。

火曜日、廣田アナとスタジオをきりもりさせていただくことになったので、このブログも時々書かせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いします。

まだ慣れない「あさ採り」の世界だけど、今一番楽しいのは、朝の出勤です。
私は朝6時40分頃家を出発するんですが、今までこういう時間帯に出勤したことがなかったので、なんだかウキウキするんです(^o^)
見慣れた街も時間帯が違うとまた表情が変わるんですね。

今はまだ夜も明けきらない街の中、ライトを点灯しながら走る車の数は意外に多い。
みんなどこへ向かってるんだろう、どんな仕事をしているのかな、と好奇心がくすぐられます。その中に、ABSのラジオをつけてくれてる人はどれくらいいるんだろう。そう思うと、朝ご飯がすぐにエネルギーに替わって、番組に向かう意欲がぐんぐん湧いてきます(^o^)
それに、向かい合って座る廣田クンは、とってもやさしくあったかい青年なので(^_^)一緒におしゃべりするのが楽しみなの(^_^)v

もし、失敗したら、ごめんね。この次またがんばってみるから。
こんな調子の私ですが、毎週、マイクの向こうの「あなた」と、廣田クンと、楽しい時間を作っていきたいと思います。ほんと、よろしく。
それじゃ、このあともお元気でお過ごしください(^_^)/~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved