ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年7月7日

2009年7月7日(火)

どーも!ABSの若大将、廣田です!!

なんて言ってみたものの、今まで呼ばれたことも、自称で名乗ったこともありません!
これぞ「勢い」!
3日の賀内ANの日記を見て勢いで書いてみました...。

さてさて、先週の火曜日(6月30日)は2009年の折り返し地点ということで、「上半期総括SP」として、音楽もメッセージも「上半期」づくしでお送りしました。

が!
そんな締めくくりの大事な日の放送日記を、なんと私・廣田、完全に書き忘れておりました!!
どうか皆さんこのことは内緒にしておいてください...
(ん!?全世界に公開中?)

さて、「織姫募集中!」と公共の電波で連呼し続けた7日の放送では、皆さんから「一年に一度○○○○」ということでたくさんメッセージいただきました。
「一年に一度の楽しみ」から、「一年に一度昔の恋人に連絡する」なんていうものまで...。

ちなみに廣田は放送外のところで「一年に一度でいいから○○○○(某・有名芸能人)とデートしてみたい...」と漏らしていました。

当然のように「一年どころか、一生かかってもないでしょう」とツッコミが入ったそうな。ちゃんちゃん。

PS
そういえば、ふらっと通りかかった井関ANとスタジオで共演しました(笑)
1年に1度!?でこぼこのようで、妙にウマが合う気がしたトライアングルでお送りした7月7日でした。

 

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved