ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年5月25日

2009年5月25日(月)

田村陽子です。

週末は寒かったですよね...リスナーさんの中には寒い中、田植えをしたというかたもいらっしゃいました。お疲れ様でした!!

きょうは毎月1回お送りしている「げんき!土崎」で、明日から開催される「第2弾 みなと土崎ふくまつり」をご紹介しました。秋田の海で獲れるトラフグを格安のお値段で提供してくれます。事前に予約が必要です。フグを食べてこう「ふく」になりたいですね♪

スタジオに磯乃家の富樫雄一さんが来て下さいました。若手のホープ!イケメンでした!!

 

トラフグのお刺身とから揚げです。おいしかったです♪

 

話変わって...
廣田アナウンサーは初めてラジオ番組に出演した時、「秋田のヒーローになりたい!」と言ったそうです。新人当時からハードルあげてたんですねぇ。それから3年...「ヒーロー」になれたかな?

う〜ん、「ヒーロー」って、もしかしてダジャレ的に、「ひろた」で「ひーろー(た)」?
それとも「HERO」は「ヘロ」と読むのかしら?皆さんのご意見、お待ちしております(笑)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved