ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年5月5日

2009年5月5日(火)

田村陽子です。

ゴールデンウィークもあと一日を残すのみとなりました。
お出かけをした人 おうちで鋭気を養った人 さまざまなGWがあったのではないでしょうか?

きょうの放送ではあさ採り 初?でしょうか。 秋田沖を航行中のヨットと電話をつなぎ秋田市の会社員・榎さんにお話を伺いました。
なんでも秋田県はマリーナの使用料が他県より安く利用しやすいのだそうです。
ヨットを通して広がる仲間の輪、のんびり釣りなどをして過ごす贅沢な時間・・・
魅力にとりつかれるの、すごーくすごーくわかります♪

街中がGWという独特の雰囲気に「どこか行こうかな」と思い立ち昨日は番組終了後、男鹿の寒風山ドライブしてきました。

感想は、「混んでてびっくり!!」の一言に尽きます(笑)
家族連れ、ペットと一緒、県外ナンバー・・・GWを満喫できた気がします。
プチ登山も楽しんできました。
なまはげソフト、おいしかった♪

ちなみに廣田アナも張り切って17時から「おでかけ」したそうです。
一人で海辺までドライブし、一人で大型電気店をウロウロし、一人でショッピングして 一人で帰宅したとのことです。
「おひとりさま」上手な廣田アナに、愛の手を〜!!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved