ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年4月21日

2009年4月21日(火)

廣田です。
きょうは映画「剣岳 点の記」木村大作監督にスタジオにお越しいただきました!

なんと自費で購入したキャンペーンカーで全国47都道府県を自分で運転してPRして廻っているとのこと!秋田は全国行脚スタートしてから43番目の地だそうです。

これまで映画「鉄道員(ぽっぽや)」や「八甲田山」で「キャメラマン」として活躍されてきた木村さん。
日本映画に携わって50年目で「監督」として世に送り出す「剣岳 点の記」必見です!

自然の偉大さ。
仕事に誇りを持って剣岳に挑む測量隊のかっこよさ。

「誰かがいかねば道はできぬ。私たちが行けば道ができる」
なんてかっこいいセリフでしょうか。

皆さんもごらんになってはいかがでしょうか?
木村監督がおっしゃるように、この映画から「何か」を感じると思いますよ〜

映画「剣岳 点の記」は、6月20日全国ロードショーです。

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

横手のハッピーライスフィールドさんからFAXでイラストいただきました。
いつもありがとうございます!

お花見で盛り上がる「あさ採りパーソナリティ陣」。盛り上がりすぎる田村陽子さん(笑)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved